夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市植物公園の熱帯スイレン

<<   作成日時 : 2017/12/08 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 6

 広島市植物公園の大温室に咲いていた熱帯スイレンの花です。この温室では水温を25℃〜28℃に調整してあって年中スイレンの花が咲いています。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
熱帯スイレンは形もシャープ
色も熱帯色鮮やかです。
幾何学的花ですね。
たんぽぽ
2017/12/08 06:15
こんにちは。

た熱帯スイレン、綺麗ですね。
一番下の写真、めっちゃいいですね。
トトパパ
2017/12/08 09:36
温室のスイレン年中綺麗に咲いて良い被写体になりますね。
何時もピントが良く綺麗で見ていると癒されます。
2枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/12/08 15:25
たんぽぽ さん
熱帯地方の花は鮮やかですね。
夢楽
2017/12/08 16:51
トトパパ さん
プールの上に橋が架かっていて,花を上から撮ることができました。
夢楽
2017/12/08 16:51
さっちゃん さん
寒さをしのぎながら撮影できました。
夢楽
2017/12/08 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島市植物公園の熱帯スイレン  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる