夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市植物公園の秋バラ・2

<<   作成日時 : 2017/12/06 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 6

 広島市植物公園で撮影したバラの花の写真です。撮影日:2017年10月30日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋もこんなにきれいなバラがみられるのですね。
一番上のピンクのバラは咲き具合がいいですね。
たんぽぽ
2017/12/06 08:22
こんにちは。

もう真冬の寒さですが、
秋バラは綺麗に咲いてますね。
トトパパ
2017/12/06 09:46
たんぽぽ さん
風の強い日でしたが,きれいな花が咲いていました。
夢楽
2017/12/06 10:21
トトパパ さん
昨日は広島市の中心部にも初雪が降りました。
夢楽
2017/12/06 10:22
夢楽さんのバラは何時見ても
清楚で綺麗ですね。
2枚目3枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/12/06 15:39
さっちゃん さん
風の強い日でしたが,何とかそれなりに撮れました。
夢楽
2017/12/06 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島市植物公園の秋バラ・2  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる