夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園のライトアップ(広島市) ・2

<<   作成日時 : 2017/12/05 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 8

 2017年12月3日,縮景園の紅葉ライトアップを見ました。今回はすべてカメラを手持ちで撮影しました。

 当サイトに,次のブログがあります。
  縮景園の紅葉(広島市) ・1
  縮景園の紅葉(広島市)・2
  縮景園のライトアップ(広島市)・1

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ!綺麗ですね。
水面に映る紅葉は目をみはるばかりです。
たんぽぽ
2017/12/05 06:44
こんにちは。

紅葉のライトアップ、めっちゃ綺麗ですね〜。
いいですね〜。
見に行きたいです。
トトパパ
2017/12/05 09:43
縮景園のライトアブの紅葉目を見張るほどに綺麗ですね。
逆さ紅葉が素晴らしく綺麗です。
さっちゃん
2017/12/05 09:58
美しい〜♪
こういう場所に佇んでみたいです
幻想的で素敵ですね
とまる
2017/12/05 11:19
たんぽぽ さん
ライトアップの最終日に撮りました。
夢楽
2017/12/05 14:22
トトパパ さん
遊歩道は入園者でいっぱいでした。
夢楽
2017/12/05 14:23
さっちゃん さん
前回は三脚を使いましたが,ISOを上げて手持ちで撮りましした。
夢楽
2017/12/05 14:23
とまる さん
この庭園では桜の季節にもライトアップされますが,紅葉の方がきれいです。
夢楽
2017/12/05 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮景園のライトアップ(広島市) ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる