夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS コウテイダリア(広島市)

<<   作成日時 : 2017/12/04 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 10

 縮景園や散歩道の花壇にコウテイダリア(別名:コダチダリア(木立ダリア),科名キク名:キク科ダリア属,学名:Dahlia imperialis,原産地:メキシコ )の花が咲いていました。撮影日:2017年11月16日。同月21日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
皇帝ダリアは背が高いので
なかなかそばでは見られませんよ。
青空に映えていますね。
たんぽぽ
2017/12/04 06:14
たんぽぽ さん
きれいな花が咲いていました。背の高い花ですから撮りにくいですね。
夢楽
2017/12/04 08:17
こんにちは。
高くそびえてかっこいい花、そしてとても
優しい色合いの花ですね
青空をバックに素敵ですね。
ゴンマック
2017/12/04 09:54
こんにちは。

コウテイダリアですか。
綺麗に咲いてますね。
トトパパ
2017/12/04 10:11
沢山咲いてますね
綺麗です

皇帝ダリアは2年前に知りました
2年前に見つけた所に去年は無く、新しく見つけて。。。
でも今年は、その2ヶ所にも無くて残念に思ってましたが、今年も発見できました
でも、こんなに沢山咲いてません
それでも何か見つけれて嬉しかったです
とまる
2017/12/04 12:13
ゴンマック さん
ちょうど見ごろの時に撮りました。きれいな花でした。
夢楽
2017/12/04 15:06
トトパパ さん
遅咲きのダリアの花がきれいでした。
夢楽
2017/12/04 15:07
とまる さん
青空をバックにきれいに咲いていました。
夢楽
2017/12/04 15:07
皇帝ダリアは高青空をバックに薄紫の花が冴えて見えますね。
一輪アップに撮るのも綺麗です。
さっちゃん
2017/12/04 15:56
さっちゃん さん
コウテイダリアもほぼ終わりましたが,きれいな時に撮りました。
夢楽
2017/12/04 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コウテイダリア(広島市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる