夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市植物公園の秋バラ・1

<<   作成日時 : 2017/12/03 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 6

 広島市植物公園にバラの花が咲いていました。撮影日:2017年10月30日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

秋バラ、綺麗ですね〜。
うちの庭のもまだ咲いてます。
トトパパ
2017/12/03 09:59
秋バラが綺麗に咲いてますね。
1枚目と4枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/12/03 13:30
薔薇って花の女王様みたいです。
綺麗でうっとりしますよ。
たんぽぽ
2017/12/03 14:59
トトパパ さん
バラの咲く庭があるといいですね。うらやましいです。
夢楽
2017/12/03 15:29
さっちゃん さん
この気温なら品種によりますが,もう少しの間咲きそうですね。
夢楽
2017/12/03 15:29
たんぽぽ さん
撮影した日にはきれいな花が咲いていました。
夢楽
2017/12/03 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島市植物公園の秋バラ・1  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる