夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道の紅葉(広島市)

<<   作成日時 : 2017/12/02 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 6

 散歩道の木々にも紅葉が見られました。撮影日:2017年11月7日。同月27日。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

紅葉、真っ赤で綺麗ですね。
紅葉ももう終わりですね。
トトパパ
2017/12/02 09:39
街路樹も紅葉してきれいです。
下から2番目の写真の落ち葉は動きがあり
風を感じますよ。
たんぽぽ
2017/12/02 10:33
トトパパ さん
そろそろ紅葉も終わりでしょうね。
夢楽
2017/12/02 11:32
たんぽぽ さん
桜の葉は落ちてしまいましたが,アメリカフウの紅葉は残っています。
夢楽
2017/12/02 11:34
散り始めの紅葉も色が濃くて綺麗ですよね。
落ち葉も赤いじゅうたんになって歩道も歩くと、
かさこそと音が聞こえそうです。
さっちゃん
2017/12/02 14:34
さっちゃん さん
すぐ近くにもきれいな紅葉がありました。
夢楽
2017/12/02 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道の紅葉(広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる