夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園のバラ(庄原市)

<<   作成日時 : 2017/11/08 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 8

 国営備北丘陵公園(庄原市)にバラの花が咲いていました。撮影日:2017年10月18日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どのバラも優しい色のバラですね。
下から2番目のバラの花のつぼみ
素敵な形です。
たんぽぽ
2017/11/08 06:13
バラが咲いたバラが咲いた〜ピンクのバラ〜が・・
黄色のバラは情熱的ですね。
開いてるバラが綺麗だと思っていましたが、まだ開いていないバラもいい感じです。
夕焼け
2017/11/08 09:11
こんにちは。

黄色いバラ、綺麗な色ですね。
うちには今、愛いしピンクのバラが咲いてます。
トトパパ
2017/11/08 09:53
まあ〜綺麗なバラに見惚れています。
ブローチにしたいような可愛らしくて、愛おしく思います。
1枚目の黄色いバラ珍しくてお気に入りです。
さっちゃん
2017/11/08 15:35
たんぽぽ さん
花数は少ないものの,きれいな花が咲いていました。
夢楽
2017/11/08 20:59
夕焼け さん
バラはいい被写体になります。きれいな花があると撮っています。
夢楽
2017/11/08 21:00
トトパパ さん
ピンクのバラもきれいでしょうね。撮影日にはきれいな花が咲いていました。
夢楽
2017/11/08 21:00
さっちゃん さん
あまり期待せずにバラのコーナーまで歩きましたが,きれいな花にびっくりしました。
夢楽
2017/11/08 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園のバラ(庄原市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる