夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の洋ラン展(広島市植物公園)・2

<<   作成日時 : 2017/11/06 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 12

 広島市植物公園の「秋の洋ラン展」で撮影した写真です。撮影日:2017年10月30日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色のランは花弁にひだがあり
可愛いです。
たんぽぽ
2017/11/06 06:22
たんぽぽ さん
珍しいランの花を見ることができました。カメラマンの数が少なくてそれなりに撮ることができました。
夢楽
2017/11/06 08:48
こんにちは。

洋ラン、綺麗ですね。
ランといっても色んな形があるんですね。
トトパパ
2017/11/06 09:42
トトパパ さん
ランは被写体として面白い花です。温室に展示してありましたが,日光が当たって入り花は撮りにくかったです。
夢楽
2017/11/06 12:54
綺麗な欄ですね。
2枚目の写真の欄は面白い形をしていますね。
私的には黄色の欄が素敵でした。
夕焼け
2017/11/06 13:31
夕焼け さん
ランの品種改良が進んできれいな花が作出されていますね。
夢楽
2017/11/06 14:51
清楚で綺麗なランですね。
どれも細密画で描いたように綺麗です。
さっちゃん
2017/11/06 15:21
さっちゃん さん
このランの写真は深度合成しました。ピントの合ってる部分が深くなっています。
夢楽
2017/11/06 16:13
洋ランの季節がやって来たのですね。
Tatehiko
2017/11/06 19:07
Tatehiko さん
展示スペースはやや小さめでしたが,きれいな花が並んでいました。
夢楽
2017/11/06 20:08
すごく素人的目線なのですが、園芸種のランって芸術性がいき過ぎてもう『前衛芸術?』みたいな感じのお花もありますよねぇ…

このブログのは落ち着いた綺麗なお花で安心ですw
月奏曲
2017/11/06 21:31
月奏曲 さん
花弁が色鮮やかで,形も面白いランが増えましたね。カトレアも展示してありましたが,花弁が傷んだものもあってあまり撮りませんでした。
夢楽
2017/11/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の洋ラン展(広島市植物公園)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる