夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山山麓の紅葉・3(大山寺橋周辺〜豪円山)

<<   作成日時 : 2017/11/05 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 12

 2017年11月1日。大山(鳥取県江府町・伯耆町・大山町)の紅葉を見ました。広島市から江府町御机を経由して大山町豪円山スキー場まで行き,同じ道路を帰りました。

 大山寺橋から豪円山の間で撮影した大山山麓の写真を掲載します。

 豪円山の撮影後,弥山荘で大山おこわ定食をおいしくいただきました。

 当サイトに,次のブログがあります。
  大山山麓の紅葉・1(鳥取県江府町御机〜鍵掛峠)
  大山山麓の紅葉・2(三の沢〜桝水高原)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大山寺橋からの大山も綺麗ですね〜。
紅葉、いいですね。
おこわ定食、美味しそうですね。
トトパパ
2017/11/05 10:51
トトパパ さん
この日のドライブではきれいな紅葉を見ました。おこわ定食がおいしかったです。久しぶりに食べたおこわが特においしかったです。
夢楽
2017/11/05 11:50
大線に行くのは天候が大一番ですね。
良い秋晴れの空に山と山麓の紅葉が綺麗です。

おこわ定食、山菜が多くてお蕎麦も美味しそうです。
さっちゃん
2017/11/05 13:42
大山は紅葉真っ盛りですね。
秋の大山の様子を堪能しました。
有難うございます。
たんぽぽ
2017/11/05 14:26
さっちゃん さん
青空と紅葉は一番の組み合わせですね。いい日にドライブしました。
夢楽
2017/11/05 15:43
たんぽぽ さん
今年は紅葉の見ごろの時期に大山山麓をドライブできました。
夢楽
2017/11/05 15:44
こんにちは。
大山は眺めも、紅葉も綺麗ですね
ほっとしますね。
おこわ定食私も食べたいです。
ゴンマック
2017/11/05 17:06
おこわ定食美味しそうですね。
紅葉もいいですが、定食が美味しそうです。
食べきれない量になっていますね・・
夕焼け
2017/11/05 17:23
ゴンマック さん
この日は快適なドライブができました。栗おこわがおいしかったです。
夢楽
2017/11/05 21:31
夕焼け さん
この日は朝6時前に自宅を出発しました。料理を注文したのがちょうど正午でしたから,この定食を食べきりました。
夢楽
2017/11/05 21:33
栗の入ったおこわが秋らしくていいですね
とっても美味しそうです

大山の風景も、とっても素敵ですね♪
とまる
2017/11/06 01:29
とまる さん
久しぶりに食べた栗おこわがおいしかったです。いい日にドライブできました。
夢楽
2017/11/06 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山山麓の紅葉・3(大山寺橋周辺〜豪円山) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる