夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山山麓の紅葉・2(三の沢〜桝水高原)

<<   作成日時 : 2017/11/04 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 12

 2017年11月1日。大山(鳥取県江府町・伯耆町・大山町)の紅葉を見ました。広島市から江府町御机を経由して大山町豪円山スキー場まで行き,同じ道路を帰りました。

 三の沢から桝水高原までの写真を掲載しました。

 当サイトに,次のブログがあります。
  大山山麓の紅葉・1(鳥取県江府町御机〜鍵掛峠)
  大山山麓の紅葉・3(大山寺橋周辺〜豪円山)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桝水高原スキー場
雪のないスキー場
広々としていて駆け巡りたいです。
たんぽぽ
2017/11/04 07:18
たんぽぽ さん
雪のないゲレンデが歩きやすくていいですね。積雪したゲレンデは見るだけにしています。
夢楽
2017/11/04 08:39
こんにちは。

どこから見ても大山は美しいですね。
桝水高原スキー場からはまた特に見事ですね。
大山に行くと、いつもガンバリウスに行きます。
トトパパ
2017/11/04 09:18
トトパパ さん
ガンバリウスはドライブコースからほんの少し外れていました。機会があれば行ってみたいです。
夢楽
2017/11/04 09:46
青空に大山ですか、綺麗ですね。
コントラストがとてもいいです。
紅葉もいいし、全てがいいですね〜
夕焼け
2017/11/04 14:04
大山は何処から見ても雄大で美しい山です。
1のノ沢から3ノ沢 升水高原まで青空に山の稜線がはっきりと浮かび、
感動的ですね。
白樺林も綺麗に色づいてますね。
さっちゃん
2017/11/04 15:49
夕焼け さん
きれいな紅葉を見ました。天気のいい日のドライブは快適でした。
夢楽
2017/11/04 16:33
さっちゃん さん
大山の稜線が見えてよかったです。大山の東側を回って蒜山高原に行くこともできますが,明るいうちに鳥取県と広島県の県境を越えたくて同じ道を帰りました。
夢楽
2017/11/04 16:42
大山の紅葉綺麗ですね。
主人が元気だった頃大山へはよくドライブに連れて行ってもらっていたので懐かしく拝見させて頂きました。
鍵掛峠や鬼めん台にもよく立ち寄って紅葉見物していました。
もこ
2017/11/04 21:04
もこ さん
快晴の大山を数年ぶりに見ました。山岳道路では紅葉を見ながらゆっくり走りました。
夢楽
2017/11/05 08:15
大山、美しい山ですよね。
紅葉の時期も、夏山も良いのですが
何よりスキーに何度も行きました。
楽しい思い出です。
seto
2017/11/05 11:51
seto さん
道路に積雪のある時にはあったことがありませんが,夏に登山したことがあります。頂上で飲んだビールの味が忘れられません。
夢楽
2017/11/05 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山山麓の紅葉・2(三の沢〜桝水高原) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる