夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュウガツザクラ(広島県緑化センター・広島市)

<<   作成日時 : 2017/11/29 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 12

 広島県緑化センターに,ジュウガツザクラの花が咲いていました。ジュウガツザクラは10月〜12月と3月下旬〜4月上旬に開花します。撮影日:2017年10月31日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この桜は小さくて可愛い花ですね。
青空に映えます。
たんぽぽ
2017/11/29 06:36
おはようございます。
この時期にこんなに可愛い桜の花が
優しい色合いですね
ゴンマック
2017/11/29 06:47
こんにちは。

ジュウガツザクラですか。
今の時期だけじゃなく、春にも咲くんですね。
トトパパ
2017/11/29 09:33
たんぽぽ さん
青空の日に撮影しました。今年はよく咲いていました。
夢楽
2017/11/29 12:22
ゴンマック さん
この時期にも桜の花が見れれて良かったです。
夢楽
2017/11/29 12:22
トトパパ さん
この時期作冬桜を見るとソメイヨシノの花が待ち遠しいですね。
夢楽
2017/11/29 12:22
ショウガツザクラがあるのですか〜
可愛いですね。
夕焼け
2017/11/29 14:49
ジュウガツサクラ満開ですね。
観に行きたくても 緑化センターまで行くのは億劫です。
夢楽さんの写真で満足します。
さっちゃん
2017/11/29 15:26
夕焼け さん
桜はいつ見てもウキウキします。ソメイヨシノの花が待ち遠しいです。
夢楽
2017/11/29 16:33
さっちゃん さん
きれいな花を見ることができました。そちらからこの公園へ行くのは時間がかかりますね。
夢楽
2017/11/29 16:33
年に二回も咲くのですか。
十月桜と呼ばれるからには十月ごろだけかと思いました。
のろばあさん
2017/12/01 21:25
のろばあさん さん
この花は少しずつ開花します。いつ撮るか難しいです。春に撮るのがいいかもしれません。
夢楽
2017/12/02 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュウガツザクラ(広島県緑化センター・広島市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる