夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園のバラ(庄原市)・2

<<   作成日時 : 2017/11/28 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 8

 国営備北丘陵公園(庄原市)にバラの花が咲いていました。撮影日:2017年10月18日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

秋バラ、綺麗に咲いてますね。
うちのバラもまだ咲いてますよ。
トトパパ
2017/11/28 09:53
トトパパ さん
色は秋バラでしょうか(?)。きれいな咲いていました。
夢楽
2017/11/28 10:18
まあ可愛い色のバラですね。
一番下のバラは花弁がギザギだし
花の巻き方も変わってますね。
たんぽぽ
2017/11/28 12:58
たんぽぽ さん
撮影は10月ですが,この日にはきれいなバラを見ました。
夢楽
2017/11/28 22:29
秋バラ清楚で綺麗な色ですね。
1枚目のバラがお気に入りです。
さっちゃん
2017/11/29 15:22
さっちゃん さん
プランター植えのバラでしたが,きれいな花が咲いていました。
夢楽
2017/11/29 16:36
綺麗ですね♪ 我が家の小さな花壇に咲いているお花より形がいいです。
のろばあさん
2017/12/01 21:28
のろばあさん さん
きれいな秋バラを見ることができました。
夢楽
2017/12/02 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園のバラ(庄原市)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる