夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園の紅葉(広島市)・2

<<   作成日時 : 2017/11/27 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 8

 縮景園(広島市中区)で撮影した紅葉の写真です。撮影日:2017年11月21日。

 この日は寒い朝でしたが,入園者が多かったです。

 当サイトに,次のブログがあります。
  縮景園の紅葉(広島市) ・1
  縮景園のライトアップ(広島市)

<2017/12/05追記>
 当サイトに,次のブログがあります。
  縮景園のライトアップ(広島市) ・2

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間の縮景園の紅葉。
黄色と赤の織りなす景色
寒い朝の撮影お疲れさまでした
たんぽぽ
2017/11/27 06:52
たんぽぽ さん
この庭園の紅葉がきれいでした。暖かい日にもう一度入園できればいいのですが,……。
夢楽
2017/11/27 08:01
こんにちは。

縮景園ですか。
紅葉、綺麗ですね。
もうそろそろ終わりですかね。
トトパパ
2017/11/27 11:06
縮景園の紅葉色あせずに綺麗ですね。
狭い庭園ですが美しさが凝縮されて良い風情です。
さっちゃん
2017/11/27 15:16
トトパパ さん
広島市中心部の紅葉は12月上旬まで楽しめそうです。
夢楽
2017/11/27 18:37
さっちゃん さん
この庭園の紅葉はきれいですね。入園者が多かったのもうなずけます。
夢楽
2017/11/27 18:40
紅葉風景に赤い色が混じると一気に華やかになりますね。
東屋があるといい雰囲気ですね。
のろばあさん
2017/12/01 21:31
のろばあさん さん
回遊式の庭園できれいな紅葉を見ることができました。
夢楽
2017/12/02 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮景園の紅葉(広島市)・2  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる