夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園の紅葉(広島市) ・1

<<   作成日時 : 2017/11/23 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 14

 2017年11月21日,縮景園(広島市中区)を散策しました。紅葉はちょうど見ごろという感じでした。

<2017/11/27追記>
 当サイトに,次のブログがあります。
  縮景園の紅葉(広島市)・2
  縮景園のライトアップ(広島市)・1

<2017/12/05追記>
 当サイトに,次のブログがあります。
  縮景園のライトアップ(広島市) ・2

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

縮景園ですか。
綺麗ですね。
色んなところの紅葉、楽しませてもらってます。
トトパパ
2017/11/23 10:01
トトパパ さん
今年はかなり広範囲の紅葉を撮りました。比較的いい時期に撮ることができました。
夢楽
2017/11/23 13:06
縮景園の紅葉もまだ綺麗ですね。
青いモミジの葉もあって当分は楽しめそうですね。
さっちゃん
2017/11/23 15:25
縮景園は四季を通じて木々や花を楽しめます。
市内の気軽にみられるところですね。
見せて頂き有難うございます。
たんぽぽ
2017/11/23 16:45
さっちゃん さん
今年もきれいな紅葉でした。被ばくイチョウ(2枚目の写真)の葉も残っていました。
夢楽
2017/11/23 22:00
たんぽぽ さん
縮景園は交通の便利なところにありますから観光客も多いですね。
夢楽
2017/11/23 22:02
縮景園いいですね
紅葉のグラデーションが、とても美しいです♪
とまる
2017/11/23 23:31
美しい写真を楽しませてもらっております。
縮景園思い出しました。三段峡、岡山の佛通寺のもみじも何度か寫しに行ったことが有りました。
白頭翁
2017/11/24 00:43
おはようございます。
縮景園見事に色づきましたね。
ここは広島にいる頃何度か出かけました。
今も綺麗ですね
ゴンマック
2017/11/24 07:32
とまる さん
いい日に撮影できました。きれいな紅葉でした。
夢楽
2017/11/24 09:10
白頭翁 さん
今年は三段峡と仏通寺へは行けませんでした。またいつか行きたいと思っています。
夢楽
2017/11/24 09:10
ゴンマック さん
広島市の中心地にありますから,公共交通機関で行きやすい庭園ですね。
夢楽
2017/11/24 09:11
数年前、同じ時期に出かけました時に
全く同じような構図で紅葉を撮ったのを思いだしました。
http://noba3-11.at.webry.info/201511/article_12.html
原爆を体験したであろう大イチョウにも@@びっくりしました。
nobara
2017/11/24 13:37
nobara さん
「縮景園を巡る * 回遊式庭園 シコンノボタン“リトルエンジェル” 紅葉」を拝見しました。きれいに撮れていますね。
夢楽
2017/11/24 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮景園の紅葉(広島市) ・1 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる