夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦帯橋の紅葉(吉香公園・岩国市)

<<   作成日時 : 2017/11/19 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 12

 2017年11月16日,吉香公園(山口県岩国市横山1丁目)に行きました。錦帯橋に隣接している公園です。

 見ごろ紅葉(黄葉)がきれいでした。また,噴水の霧状の水滴にきれいな虹が出ていました。

<2017年11月21日追記>
 当サイトに,次のブログがあります。
  錦帯橋の紅葉(紅葉谷公園・岩国市)

画像

画像


画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
吉香公園は紅葉もこんなにきれいなんですね。
一番下の錦帯橋の遠景も素晴らしい
たんぽぽ
2017/11/19 06:47
おはようございます。
今年は行けなかったのですが2年前
娘夫婦とこの景色を見ました。
やはり美しいですね
ゴンマック
2017/11/19 08:00
こんばんは。

錦帯橋の紅葉、綺麗ですね。
錦帯橋は3回言ったことがあります。
3年前に行った時は桜が満開でした。
すぐ近くにものすごい種類のソフトクリーム屋さんがありますよね。
トトパパ
2017/11/19 09:54
たんぽぽ さん
錦帯橋の遠景の写真は川面の波がなくてきれいに撮れました。
夢楽
2017/11/19 10:22
ゴンマック さん
この日は吉香公園も紅葉谷公園も紅葉が見ごろできれいでした。
夢楽
2017/11/19 10:22
トトパパ さん
錦帯橋には年中観光客が多いですね。私は桜と紅葉の季節に錦帯橋へ行くことが多いです。
夢楽
2017/11/19 10:23
岩国の吉香公園のイチョウの黄色い落ち葉が綺麗ですね。
噴水の虹も綺麗に浮かび秋の晴れやさが快適に感じられます。
さっちゃん
2017/11/19 16:12
さっちゃん さん
いい日に錦帯橋へ行くことができました。紅葉谷公園の紅葉もきれいでした。
夢楽
2017/11/19 17:49
今日も素敵ですね♪
虹も綺麗に撮れてます
此処のところ毎日素敵な紅葉の写真が続いていて、とても美しく楽しませていただいています
とまる
2017/11/20 00:50
とまる さん
このところ紅葉の写真を撮っています。撮りだた花の写真は12月になりそうです。
夢楽
2017/11/20 10:23
青い空にとてもよく映えて素敵な写真ですね!
のろばあさん
2017/12/01 21:47
のろばあさん さん
天気のいい日に出かけました。高速バスで行った甲斐がありました。
夢楽
2017/12/02 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦帯橋の紅葉(吉香公園・岩国市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる