夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島県緑化センターの紅葉(広島市東区)

<<   作成日時 : 2017/11/02 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 12

 2017年10月31日,広島県緑化センター(広島市東区福田町)の管理事務所横の大紅葉が紅葉したとの諜報をもとに出かけました。この公園の紅葉が始まっていました。

画像

画像


画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
秋深まるという写真ばかりです。
どの木も秋の装い
ベニマンサクの形も可愛い
たんぽぽ
2017/11/02 06:38
おはようございます。
綺麗な紅葉見事ですね
紅葉と青空最高です。
落ちている葉っぱも又素敵です。
ゴンマック
2017/11/02 07:04
秋の深まりを感じる写真ですね。
帯広は枯れ葉の山でした。
昨日、市役所の人達でしょうか、落ち葉の清掃をしていました。
夕焼け
2017/11/02 07:45
たんぽ さん
広島市の紅葉が始まりました。気温も下がって秋本番という感じになりましたね。
夢楽
2017/11/02 08:21
ゴンマック さん
快晴の日の紅葉もいいですね。秋らしい写真が撮れました。
夢楽
2017/11/02 08:22
夕焼け さん
広島でも紅葉が始まりました。落ち葉の清掃は人手がかかりますね。
夢楽
2017/11/02 08:23
こんにちは。

見事に色づいてますね。
綺麗ですね〜。
大阪も、紅葉してきました〜。
トトパパ
2017/11/02 09:36
もうすっかり秋ですね。
紅葉が青空に映えて一段と綺麗に見えます。
さっちゃん
2017/11/02 11:32
トトパパ さん
広島でも紅葉が始まりました。今年も紅葉の写真をできるだけ撮ります。
夢楽
2017/11/02 13:01
さっちゃん さん
紅葉を探して出かける機会が増えそうです。
夢楽
2017/11/02 13:02
見事な紅葉風景ですね〜♪ 青い空にとてもよく映えています。
のろばあさん
2017/11/05 19:52
のろばあさん さん
広島市の中心部から比較的近い山ですが,見事に紅葉していました。
夢楽
2017/11/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島県緑化センターの紅葉(広島市東区)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる