夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島の紅葉(紅葉谷公園・廿日市市)

<<   作成日時 : 2017/11/15 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 10

 2017年11月13日,宮島の紅葉を見ました。6時起きで公共交通機関を乗り継いで行きました。宮島に到着すると同時に撮影ポイントで写真を撮りながら歩きました,8時ころから紅葉谷公園で撮影を開始しました。

 紅葉の見ごろになっていました。10時ころになるとツアーのお客様が多かったです。

<2017年11月18日追記>
 当サイトに,次のブログがあります。
  宮島の紅葉(豊国神社(千畳閣)・五重塔)
  宮島の紅葉(大聖院・廿日市市)
  宮島の紅葉(遊歩道の散策・廿日市市)

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まあきれい
さすが宮島の紅葉。絵のなりますね。
朝早くからの撮影
たんぽぽ
2017/11/15 06:55
たんぽぽ さん
人影の少ない写真を撮りたくて早めに出かけました。見ごろの紅葉がきれいでした。
夢楽
2017/11/15 07:53
本当にきれいですね。
全体が絵になる風景です。
寒い帯広から行ってみたい光景です。
素敵な写真見せていただきました。
夕焼け
2017/11/15 09:50
こんにちは。

宮島の紅葉、めちゃめちゃ綺麗ですね〜。
赤い絨毯、美しい〜。
トトパパ
2017/11/15 14:04
宮島の紅葉綺麗ですね。
宮島に行きたくて予定を組みましたがどうしても日にちがとれなくて、
土曜日は雨日曜日頃には紅葉も散るでしょうね。
絵ハガキを見ているほどに綺麗な紅葉に見惚れています。
今年は何処にも行けなくて 夢楽さんの紅葉で満足します。
さっちゃん
2017/11/15 16:01
夕焼け さん
ちょうど見ごろに紅葉がきれいでした。早朝に出かけてよかったです。
夢楽
2017/11/15 17:35
トトパパ さん
今年はきれいな紅葉を見ることができました。見慣れた景色ですが,紅葉の時期は格別ですね。
夢楽
2017/11/15 17:35
さっちゃん さん
前日に宮島の紅葉を見た方から,「ちょうど見ごろ」との情報を聞いて出かけました。
夢楽
2017/11/15 17:36
桜を見に初めて宮島行ったとき(今年の広島開幕戦の日)暴風と寒さで紅葉谷方面は断念したんですよね…

名前の通り紅葉綺麗ですねぇ…今度は秋に行ってみようかな?
月奏曲
2017/11/15 22:48
月奏曲 さん
紅葉の時期も魅力があります。年中,ツアーのお客様が多いようです。
夢楽
2017/11/16 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島の紅葉(紅葉谷公園・廿日市市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる