夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾関山公園の紅葉(三次市)

<<   作成日時 : 2017/11/14 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 6

 尾関山公園(広島県三次市三次町中所)の紅葉を見ました。撮影日:2017年11月10日。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
山の小道が赤や黄色に染まり
綺麗ですね。
♪山のふもとの裾模様♪です。
たんぽぽ
2017/11/14 06:39
たんぽぽ さん
場所によっては散り始めたカエデの木もありました。駐車場横の池のあたりが見ごろでよかったです。
夢楽
2017/11/14 08:50
三次尾関山公園の紅葉綺麗な時に行かれましたね。
入り口あたりの紅葉も綺麗で、坂道を登りながらの紅葉も綺麗です。
さっちゃん
2017/11/14 10:07
こんにちは。

尾関山公園ですか。
三次にあるんですね。
綺麗ですね。
トトパパ
2017/11/14 13:06
さっちゃん さん
入り口当たりの紅葉が見ごろでよかったです。この日は安芸高田市の唯称庵跡と高林坊で撮影後帰宅する予定でしたが,尾関山まで足を延ばして正解でした。
夢楽
2017/11/14 13:10
トトパパ さん
この公園の紅葉がきれいでした。ここには阿久里像(浅野内匠頭長矩の正室)があります。
夢楽
2017/11/14 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾関山公園の紅葉(三次市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる