夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島平和記念公園の黄葉(広島市)

<<   作成日時 : 2017/11/13 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 12

 2017年11月12日,広島平和記念公園を散策しました。ちょうど黄葉の見頃でした。

 黄葉の名所というほどの公園ではありませんが,季節の移り変わりを感じられます。

 3枚目,5枚目,6枚目の写真は魚眼レンズを使用しました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
平和公園でこんなにきれいな紅葉が見られるんですね。
魚眼レンズの風景も面白いです。
お魚はこんな風に広角に見えるのかな
たんぽぽ
2017/11/13 06:50
おはようございます。
平和公園綺麗に撮影されましたね。
一番下の写真好きですね
転勤で昔、平和公園の近くに住んでいました。
この辺りよく散歩しました。懐かしいです。
ゴンマック
2017/11/13 07:26
こんにちは。

平和記念公園のイチョウ、綺麗ですね。
黄色い絨毯、綺麗ですね。
トトパパ
2017/11/13 10:08
綺麗ですね♪
特に3枚目の銀杏の葉の絨毯の写真が好きです
とまる
2017/11/13 12:09
たんぽぽ さん
きれいな黄葉を見ました。魚類は水面下から水面上を見ると丸く見えるようです。魚眼風に写るボディキャップレンズを使いました。
夢楽
2017/11/14 07:55
ゴンマック さん
平和公園を散歩できる時期があったとは羨ましいです。毎日でも散策したい広い公園です。
夢楽
2017/11/14 07:55
トトパパ さん
清掃前の落ち葉を撮ろうと早めに出かけました。清掃中でしたが落ち葉を撮ることができました。
夢楽
2017/11/14 07:56
とまる さん
あの落ち葉の写真は狙いどおりに撮れました。落ち葉もいい被写体です。
夢楽
2017/11/14 07:56
夢楽さん、おはようございます(^◇^)

在職中は毎日のように平和公園の当たりを、車で、
通っていましたが、退職してから5年を過ぎまして、
今は市内にまず出かけませんので、とても懐かしいです(^_-)-☆
3番目のイチョウの落ち葉の画像、どの画像も素敵ですが、
私は特に、素晴らしいなと思いました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/14 09:03
平和記念公園のイチョウが綺麗ですね。
とれも構図が良くて綺麗に撮れていてい撮れています。
 さっちゃんも昨日午後遅く紙屋町方面に用事があり、
平和公園をのぞいてみましたがここまで綺麗なところに気がつかず、
急ぎ足で咲き残りのバラを何枚か撮って帰りました。
さっちゃん
2017/11/14 09:59
アイリス さん
落ち葉も人に踏まれる前はいい被写体ですんね。光線の具合も良くてきれいでした。
夢楽
2017/11/14 12:54
さっちゃん さん
朝早めに平和公園を散策しました。銀杏を前景に原爆ドームを撮りたっかたのですが,この日は光線の具合もあってあきらめました。
夢楽
2017/11/14 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島平和記念公園の黄葉(広島市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる