夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高林坊の紅葉(安芸高田市)

<<   作成日時 : 2017/11/12 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 10

 2017年11月10日,高林坊(安芸高田市甲田町)の紅葉を見ました。楓は名残りの紅葉という感じでした。銀杏の黄葉は見ごろという感じでしたが,もう少し落ち葉があったほうが良かったです。

 C-PLフィルターをほとんど使用しませんが,紅葉を撮るときにはこれがないと紅葉らしい色が出ません。どれくらいフィルターの効果を効かせるかファインダーやモニターを見ながら調整しています。C-PLフィルターの効果を見るには一眼レフよりもミラーレスの方が優れているように思います。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
イチョウの黄葉が見事ですね
落ち葉もとても綺麗で、こんな道を歩きたいですね。
ゴンマック
2017/11/12 06:18
銀杏の紅葉きれいです。
落ち葉の絨毯も
まあ!きれいと!と目を見開いています。
たんぽぽ
2017/11/12 06:34
ゴンマック さん
カエデの落ち葉がきれいでした。人に踏まれる前に撮りたい落ち葉でした。
夢楽
2017/11/12 08:39
たんぽぽ さん
イチョウがきれいに黄葉していました。落ち葉を撮りたくてこのお寺に行きました。
夢楽
2017/11/12 08:39
こんにちは。

高林坊ですか。
紅葉の絨毯、見事ですね。
綺麗ですね。
トトパパ
2017/11/12 10:41
高林坊の紅葉は一面赤い絨毯になっていますね。
石段の落葉が綺麗です。
イチョウは少し早めのようでしたね。
さっちゃん
2017/11/12 10:51
トトパパ さん
石段の落ち葉を撮ろうと思って出かけましたが,ちょうどシャッターチャンスの光景が撮れました。
夢楽
2017/11/12 15:41
さっちゃん さん
落ち葉がきれいでした。本堂の裏側の紅葉はほとんど終わっていました。
夢楽
2017/11/12 15:49
広島の方はこんなに紅葉が進んでいるのですね。安芸高田市と言えば、内陸なので朝晩が冷えるのでしょう。境内の階段が見事に七色に染まり何とも幻想的です。こういうのはこちらではほとんど見たことありません。少し奥に入りに出かけたいものです。
ミックン
2017/11/12 18:11
ミックン さん
人に踏まれていない落ち葉を撮りました。この日はきれいな紅葉を見ることができました。
夢楽
2017/11/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
高林坊の紅葉(安芸高田市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる