夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の洋ラン展(広島市植物公園)

<<   作成日時 : 2017/11/01 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 6

 2017年10月30日,広島市植物公園で「秋の洋ラン展」を見ました。マイカーで出かけましたが,途中で車の渋滞があって小一時間かかって植物園に到着しました。

 この日は入園者が少なく他人に気兼ねなく写真を撮ることができました。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中の蘭のひものような花弁ですかね。
変わった蘭ですね。
たんぽぽ
2017/11/01 07:10
こんにちは。

今日から11月ですね〜。
今年もあと2ヶ月かぁ。。。
早いですね。。。
洋ラン、綺麗ですね。
ランってミステリアスですよね。
トトパパ
2017/11/01 09:53
たんぽぽ さん
あれは花火他の一部だと思います。不思議な形ですね。
夢楽
2017/11/01 21:15
トトパパ さん
ランの原種はそれほどきれいだとは思いませんが,品種改良が進んで次々にきれいな花が作出されているようです。
夢楽
2017/11/01 21:17
ランの原種素朴で、
これらを改良して今は綺麗なランをみることができまするね。
さっちゃん
2017/11/02 11:30
さっちゃん さん
きれいなランの花が展示してありました。入園者が少なくて写真を撮るにはいい環境でした。
夢楽
2017/11/02 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の洋ラン展(広島市植物公園)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる