夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS とっとり花回廊(鳥取県南部町)

<<   作成日時 : 2017/10/07 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 8

 とっとり花回廊(鳥取県西伯郡南部町)から大山を撮ろうと出かけました。撮影部:2017年9月10日。

 到着した時にはガスがかかっていましたが,大山の稜線が見えていました。その後,雲がかかって見えなくなりました。天気予報では午前中には青空をバックに大山を撮れるかと期待していましたが,……。

 撮影の途中の昼食は,レストラン花かいろうで鳥取県産大山豚使用のロースカツ定食をおいしくいただきました。その後,大温室の中で梨ソフトクリームを食べました。鳥取県に行くとこのアイスを食べたくなります。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
●絶好のロケーションだいせんが
●ピンクのシュウメイギクは久しぶりです。
●梨のソフトクリーム
●遠くまでの撮影
たんぽぽ
2017/10/07 07:08
たんぽぽ さん
うっすらと大山も見えたし,きれいな花も見えたしで,快適な一日でした。
夢楽
2017/10/07 08:50
こんにちは。

大山は美しい山ですね。
私も大山が好きで、3年単位くらいで見に行きます。
梨ソフト、美味しそうですね。
トトパパ
2017/10/07 09:35
トトパパ さん
青空をバックに花畑と大山を撮りたかったのですが,地元もカメラマンに任せるしかありませんね。鳥取県に行くと梨ソフトですね。
夢楽
2017/10/07 10:08
鳥取花回廊絶景ですね。
お花畑から雄大な大山を見ることが出来てラッキーでしたね。
大山の山頂は午前中は見えることもありますが、
午後になると秋を除いてはほとんど雲の中ですね。

レストラン花回廊のとんかつ定食や梨のソフトクリーム美味しそうです。
さっちゃん
2017/10/07 14:16
さっちゃん さん
朝早めに広島を出発して,大山を撮ったのちに昼食にしました。おいしいロースカツを食べました。
夢楽
2017/10/07 14:26
1枚目はポストカードのようですね♪
こういうハガキが届くと嬉しいかも

梨ソフト美味しそうです
食べてみたいです
とまる
2017/10/08 01:44
とまる さん
一枚目の写真は観光写真ですね。コンテスト狙いのカメラマンはトライ写真です。
鳥取県限定販売(?)の梨アイスはおいしかったです。
夢楽
2017/10/08 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっとり花回廊(鳥取県南部町) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる