夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛田総合公園のバラ(広島市東区) ・2

<<   作成日時 : 2017/10/31 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 8

 雨上がりの牛田総合公園(広島市東区牛田新町一丁目)で撮影したバラの花です。撮影日:2017年10月20日。

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇の花は情熱的ですね。
真ん中の写真の葉の上の水滴はキラキラ輝き
薔薇を一層引き立てます。
たんぽぽ
2017/10/31 06:53
たんぽぽ さん
雨上がりのバラお花を撮ろうと出かけました。思っていた以上にきれいな花が多かったです。
夢楽
2017/10/31 08:34
こんにちは。

秋バラ、綺麗ですね。
真っ赤なのが好きですが、オレンジも綺麗ですね。
トトパパ
2017/10/31 09:42
秋バラが綺麗に咲いてますね。
雨上がりのバラはひとしお輝いて見えます。
どれもバラにも気品があり好感が持たれます。
さっちゃん
2017/10/31 15:43
トトパパ さん
雨上がりのバラの花はことのほかきれいでした。
夢楽
2017/10/31 20:59
さっちゃん さん
この日はきれいな花が多くてよかったです。
夢楽
2017/10/31 20:59
バラはやはり華やかですね。色の違いで印象も少し違いがありますが何故かオレンジ色のバラが好きですよ。
のろばあさん
2017/11/05 19:47
のろばあさん さん
雨上がりのバラを撮ろうと早めに出かけました。きれいな秋バラが咲いていました。
夢楽
2017/11/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛田総合公園のバラ(広島市東区) ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる