夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダリア(国営備北丘陵公園)・2

<<   作成日時 : 2017/10/30 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 12

 国営備北丘陵公園(庄原市)に,ダリアの花が咲いていました。撮影日:2017年10月18日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
色も形もダリア
色も2色で可愛いです。
たんぽぽ
2017/10/30 06:19
おはようございます。
ダリア、いろんな色があるんですね。
とても可愛いです
ゴンマック
2017/10/30 08:19
こんにちは。

ダリア、綺麗ですね。
色んな色がありますね。
トトパパ
2017/10/30 13:11
ダリアも綺麗ですね。
1枚目のダリアがお気に入りです。
さっちゃん
2017/10/30 14:21
本当にきれいな画面、写真ですね。
きれいです。

ダリアも美しくとってもらってうれしいと思います。
さっちゃんもおっしゃつていますが、一番目の写真は特に気を引きました。
夕焼け
2017/10/30 23:04
ダリアは素朴ですきです。昔、祖母宅に咲いていて、懐かしく思い出しました。黒や青以外、様々な色があると聞いてますが、この前、紫っぽいのを見てきれいでした。
ミックン
2017/10/30 23:34
たんぽぽ さん
花弁の色や形が面白い花ですね。きれいな花を見つけると撮っています。
夢楽
2017/10/31 08:10
ゴンマック さん
被写体として面白い花です。きれいな花を見つけると撮っています。
夢楽
2017/10/31 08:11
トトパパ さん
この日はきれいなダリアの花を見ることができました。
夢楽
2017/10/31 08:11
さっちゃん さん
一枚目のダリアは花弁の色合いがいいですね。
夢楽
2017/10/31 08:12
夕焼け さん
きれいなダリアの花が咲き乱れていましたが,一枚目の花は目を引く一輪でした。
夢楽
2017/10/31 08:12
ミックン さん
子供のころ実家の庭でよく見た花ですが,近頃は新品種の花が多くなりました。
夢楽
2017/10/31 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダリア(国営備北丘陵公園)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる