夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS アケボノソウとホソヒラタアブ(広島県緑化センター)

<<   作成日時 : 2017/10/29 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 16

 広島県緑化センター(広島市東区福田町)に咲いていたアケボノソウとホソヒラタアブです。撮影日:2017年10月4日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい凄い・・
良く撮れましたね。
蜂の目の動きまで分かるように思います。
夕焼け
2017/10/29 07:47
こんにちは。

アケボノソウとホソヒラタアブですか。
蜂、見事によく撮れてますね!
トトパパ
2017/10/29 09:40
夢楽さん、おはようございます(^◇^)

ホソヒラタアブさんにアケボノソウ、とっても、素晴らしい画像で、私はびっくりしました\(◎o◎)/!

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/29 09:41
アケボノ草に虻ですか、蜂と思いました。
どちらにしても良く撮れていますね。
さっちゃん
2017/10/29 10:26
夕焼け さん
雨上がりの沢で足元はぬかるんでいましたが,うまくピントが合っていました。
夢楽
2017/10/29 10:47
トトパパ さん
アケボノソウがもう少しはっきり写っているほうが良かったのでが,小さなハナアブの目にピントを合わせると花がぼけてしましました。
夢楽
2017/10/29 10:47
アイリス さん
時には花にいる昆虫を撮っています。ブロブの更新を楽しみにしています。
夢楽
2017/10/29 10:48
ホソヒラタアブ
ブンブンブ蜂が飛ぶ
てな感じで楽しいです。ハチもよくとれていますね。
たんぽぽ
2017/10/29 14:01
たんぽぽ さん
アケボノソウに珍しくハナアブがいました。後で画像を確認したらうまく撮れていました。
夢楽
2017/10/29 17:17
アブ可愛い…写真だとw

生アブはNo Thank you
月奏曲
2017/10/29 17:21
月奏曲 さん
虫の嫌いな方が多いのですが,相変わらずブログに載せています。ちなみに,ハナアブは刺されることも噛まれることもありません。
夢楽
2017/10/29 17:42
さっちゃん さん
アケボノソウにアリがいることは多いのですが,ハナアブがいました。
コメントの順番が遅くなりました。
夢楽
2017/10/29 17:54
アブが飛んでると、つい追い払いたくなりますが、こうして見ていると可愛いですね。
アケボノソウも綺麗です。
降魔成道
2017/10/29 17:59
降魔成道 さん
ハナアブはきれいなので撮っています。ハエの仲間ではハナアブしかとったことがありません。
夢楽
2017/10/29 20:07
ホソヒラタアブですか
バッチリ撮れてますね
アケボノソウは、やっぱり可愛いです♪
とまる
2017/10/29 22:22
とまる さん
花の写真を撮っているときに飛んできました。体を動かすと逃げると思ってそのままの状態で撮りました。
夢楽
2017/10/30 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アケボノソウとホソヒラタアブ(広島県緑化センター) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる