夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園のコスモス(庄原市)・2

<<   作成日時 : 2017/10/28 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 12

 国営備北丘陵公園で撮影したコスモスの花の写真です。撮影日:2017年10月18日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスの花の表情は良く見ると
違いますね。
一番下のコスモスは聞くにようです。
たんぽぽ
2017/10/28 07:09
たんぽぽ さん
この公園のコスモスは品種が多くてよかったです。
夢楽
2017/10/28 08:25
こんにちは。

コスモス、綺麗ですね。
もうコスモスも終わりですね。
台風やら天気が悪くて、今年は見に行けなかったなぁ。。。
トトパパ
2017/10/28 11:01
トトパパ さん
この公園のコスモスも見ごろを過ぎていました。直前の土日にはコスモスの摘み取りも行われていたようでした。
夢楽
2017/10/28 11:41
コスモスは何時見ても可憐で華奢で観る人を癒してくれそうな花です。
八重咲きのコスモス綺麗ですね。
さっちゃん
2017/10/28 14:10
さっちゃん さん
もう少し早くいけばよかったのですが,花を撮るには少し遅かったようです。
夢楽
2017/10/28 14:47
こんにちは♪
いろいろな品種のコスモス♡
見せていただき、ありがとうございます
最後の画像のコスモスは、カップケーキホワイト?
昨シーズン、種を買って育ててみましたが、きれいな形になりませんでした。
やはり、プロの腕はさすがですね。
すずこ
2017/10/28 16:04
こりゃまた〜綺麗な写真ですね。
夢楽さんの性格が表れているような写真です。
同じ被写体があっても、このように取れるかが問題ですね〜

本当にいつも綺麗な写真だと感心してみています。
夕焼け
2017/10/28 16:05
コスモスはシンプルな花ですが、こうしてじっくりと観ると本当に美しいですね。
夢楽さんの写真が素晴らしいから一層美しく見えます。
降魔成道
2017/10/28 20:22
すずこ さん
カップケーキホワイトはきれいな花ですね。コスモスを育てられる環境がうらやましいです。
夢楽
2017/10/28 22:15
夕焼け さん
名残のコスモスの中からきれいな花を探しました。同じようなパターンの写真になりました。
夢楽
2017/10/28 22:16
降魔成道 さん
数輪のコスモスも撮りたかったのですが,花がほぼ終わっていました。
夢楽
2017/10/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園のコスモス(庄原市)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる