夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダリア(とっとり花回廊)

<<   作成日時 : 2017/10/02 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 8

 とっとり花回廊(鳥取県西伯郡南部町)にダリアの花が咲いていました。撮影部:2017年9月10日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この秋色の黄色のダリアははじめてみるような・・・
花弁の先に白の模様は可愛いです。
たんぽぽ
2017/10/02 06:52
家々の庭先に秋を告げるダリアの花、豪華でありながらなぜか心清らかにさせてくれる花です最近はこのような風景を見ることが少なくなってきているように感じませんか祖母の家の前の庭で咲くダリアの秋姿が思い出されます。
ミックン
2017/10/02 09:46
こんにちは。

ダリア、綺麗ですね。
オレンジの、いいですね。
癒されますね。
トトパパ
2017/10/02 11:34
ダリアも最近は品種が多く色々な花が楽しめますね。
世羅町の農園も今ダリアが満開のようです。
3枚目のアップと4枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/10/02 14:34
たんぽぽ さん
ダリアも品種が多いですね。この日にはきれいな花を見ることができました。
夢楽
2017/10/02 16:42
ミックン さん
ダリアは見慣れた花ですが,次々に新しい花が作出されているようですね。
夢楽
2017/10/02 16:43
トトパパ さん
きれい花はが咲いていました。いいひと時を過ごすことができました。
夢楽
2017/10/02 16:43
さっちゃん さん
広島県内に咲いているでもダリアの花を撮りたいです。
夢楽
2017/10/02 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダリア(とっとり花回廊) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる