夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス(広島市)

<<   作成日時 : 2017/10/13 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 6

 ベランダにハイビスカスの花が咲きました。撮影日:2017年8月2日〜同年9月29日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイビスカスの花のシベはの形は面白いですね。
なんか楽器みたいです。
たんぽぽ
2017/10/13 06:28
こんにちは。

ハイビスカス、綺麗な色ですね〜。
鮮やか〜。
南国〜。
トトパパ
2017/10/13 09:30
毎年ベランダで色鮮やかなハイビスカスが咲いて、
この時期南国の情緒が味わえて嬉しいですね。
4枚目のハイビスカスの色が綺麗ですね。
さっちゃん
2017/10/13 11:29
たんぽぽ さん
この花のしべは被写体として面白いです。
夢楽
2017/10/13 16:18
トトパパ さん
ハイビスカスが3鉢あります。気温が少し下がったのでこれから咲きそうです。
夢楽
2017/10/13 16:18
さっちゃん さん
4枚目のハイビスカスは買ったときには白色でしたが,今ではピンう色の花が多いです。
夢楽
2017/10/13 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス(広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる