夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS とっとり花回廊のユリ(鳥取県南部町) ・2

<<   作成日時 : 2017/10/12 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 6

 とっとり花回廊のゆりの館(東館)で撮影したユリの花の写真の続きです。花回廊のメインフラワーのユリを開花調整し,一年中展示してあります。撮影日:2017年9月10日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ユリ、綺麗な色いですね。
良い香りがしてきそうです。
トトパパ
2017/10/12 10:38
下から2番目の百合は色が珍しいですね。
あまり見かけたことないです。
たんぽぽ
2017/10/12 11:09
松江の由志園は一年中ボタンが咲き、
鳥取花回廊は色々なユリが年中咲いているとは楽しみですね。
1枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/10/12 14:00
トトパパ さん
秋になってもユリの花を見ることができてよかったです。
夢楽
2017/10/12 17:14
たんぽぽ さん
私は下から2枚目のユリを初めて見ました。ユリの品種は多いですね。
夢楽
2017/10/12 17:14
さっちゃん さん
いつ行ってもとっとり花回廊のユリはきれいですね。
夢楽
2017/10/12 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっとり花回廊のユリ(鳥取県南部町) ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる