夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS アケボノソウ(広島県緑化センター・広島市)・2

<<   作成日時 : 2017/10/10 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 10

 広島県緑化センター(広島市東区福田町)に,アケボノソウの花が咲いていました。撮影日:2017年10月4日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アケボノソウを見せて頂くと
花弁の模様を食い入るように見ます。
模様は自然の芸術ですね。
たんぽぽ
2017/10/10 06:07
こんにちは。

アケボノソウ、綺麗な模様ですね。
ネイルアートみたい。
トトパパ
2017/10/10 10:29
たんぽぽ さん
この花の模様は被写体として魅力的です。
夢楽
2017/10/10 10:53
トトパパ さん
この花の模様をどのように撮るのかと迷います。
夢楽
2017/10/10 10:53
アケボノソウ可愛いです♡
思わずニッコリしてしまいました
つぼみも上から見ると星みたいで可愛いですね
実際に見てみたいです
とまる
2017/10/10 11:26
とまる さん
アケボノソウは山の中の沢筋(湿地)に生えています。一度ご覧になれるといいですね。
夢楽
2017/10/10 15:15
一番目の写真に興味を持ちました。
可愛いですね・・
蕾と花がうまく重なって、画像が作られたのかと・・思うほどです。
素敵です・・

何時も、気持ち玉をありがとうございます。
夕焼け
2017/10/10 15:18
アケボノソウが綺麗に撮れていますね。
花弁の星の模様に魅かれます。
1枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/10/10 16:06
夕焼け さん
この花は咲き始めのつぼみがたくさんついているときが撮りごろかも知れません。
夢楽
2017/10/10 16:08
さっちゃん さん
風に揺れるアケボノソウは撮りにくかったです。
夢楽
2017/10/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アケボノソウ(広島県緑化センター・広島市)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる