夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランタナ(広島市植物公園) ・2

<<   作成日時 : 2017/10/09 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 6

 広島市植物公園に,ランタナ(別名:シチヘンゲ(七変化))の花が咲いていました。撮影日:2017年8月27日。同年9月19日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ランタナですか。
可愛い花の集まりが可愛いですね。
トトパパ
2017/10/09 09:34
トトパパ さん
小さな花の集まりですね。花が咲いた後に花びらの色が変化します。
夢楽
2017/10/09 10:25
コンペイトウみたいな可愛い花ですね。
たんぽぽ
2017/10/09 13:32
ランタナが綺麗に長く咲きますね。
花弁の色が変わっていくのが面白いですね。
さっちゃん
2017/10/09 14:28
たんぽぽ さん
この花を見つけると撮っています。この日の花はきれいでした。

夢楽
2017/10/09 15:18
さっちゃん さん
咲き始めの花を撮りました。変化していく花が魅力的ですね。
夢楽
2017/10/09 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランタナ(広島市植物公園) ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる