夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市植物公園の変化アサガオ・3

<<   作成日時 : 2017/09/04 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 10

 広島市植物公園の変化朝顔展で撮影したアサガオの写真です。撮影日:2017年8月27日。

 一番上の写真のアサガオは弦が上らない品種です。このアサガオにはつるべを取られることもありませんね。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目には変わりない朝顔
でも蔓が・・・・
本当につるべを取られることもありませんね。
たんぽぽ
2017/09/04 06:18
おはようございます。
綺麗な色の朝顔、目が覚めました
朝顔はいいですね。
ゴンマック
2017/09/04 06:36
こんにちは。

だいぶ涼しくなりましたが、アサガオはまだまだ咲いてるんですね。
秋になっても咲いてますもんね。
トトパパ
2017/09/04 09:40
たんぽぽ さん
変化アサガオには弦が上らないものや弦のない品種もあります。
夢楽
2017/09/04 12:43
ゴンマック さん
変化アサガオは面白い花が多いですね。
夢楽
2017/09/04 12:43
トトパパ さん
この公園の「変化朝顔展」は9月3日まで開催されました。屋外に展示してある変化朝顔はもう少しの間楽しめそうです。
夢楽
2017/09/04 12:43
一番目の写真が好きですね・・綺麗です。
来年は朝顔を植えます。
素敵な朝顔の種を探さねば〜・・
夕焼け
2017/09/04 14:52
夕焼け さん
朝顔は育てやすい花のようですね。きれいなな花が咲くといいですね。
夢楽
2017/09/04 15:47
変化アサガオは涼しさを感じますね。
1枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/09/05 15:47
さっちゃん さん
一枚目の下がった弦に花がついているアサガオは珍しいですね。
夢楽
2017/09/05 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島市植物公園の変化アサガオ・3 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる