夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽場のヒガンバナ群生地(三次市)

<<   作成日時 : 2017/09/30 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 10

 羽場のヒガンバナ群生地(三次市吉舎町安田)に花が咲いていました。撮影日:2017年9月27日,

 花はやや見ごろを過ぎていましたが,花を一輪づつまたは数輪を撮ることができました。

 
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中の写真はヒガンバナのつぼみ
違う那覇に見えますよ。
たんぽぽ
2017/09/30 06:22
こんにちは。

今日で9月も終わりですね。
彼岸花の燃えるような赤、綺麗ですねえ。
トトパパ
2017/09/30 07:36
沢山咲いてますね
綺麗です

こういう風景を見たことないので見てみたいです
とまる
2017/09/30 08:58
たんぽぽ さん
3日〜4日前が一番の見ごろだったようです。
3枚目の写真の花は開き始めです。
夢楽
2017/09/30 09:53
トトパパ さん
時の流れは速いです。ヒガンバナの季節もそろそろ終わりですね。
夢楽
2017/09/30 09:54
とまる さん
ヒガンバナの群生地を維持するのは人手をかけないとできませんから,地元の人に感謝しながらの撮影になります。
夢楽
2017/09/30 09:54
ヒガンバナの群生は見事ですね。
2枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/09/30 15:33
さっちゃん さん
地元の人によれば,3日〜4日前には群生しているところが一番きれいだったようです。
夢楽
2017/09/30 16:24
ヒガンバナ、本当に見事ですね。
一番目、二枚目・・四枚目がいいですね。
9月は数時間で終ります。
夕焼け
2017/09/30 17:14
夕焼け さん
見ごろを少し過ぎていたとはいえきれいな花がたくさん咲いていました。
夢楽
2017/09/30 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽場のヒガンバナ群生地(三次市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる