夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハス(広島市植物公園)

<<   作成日時 : 2017/09/03 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 8

 広島市植物公園に,ハスの花が咲いていました。撮影日:2016年8月27日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どの花もほんわかした優しい色のハスの花
心ぽっかりとが優しくなりそうです。
たんぽぽ
2017/09/03 06:44
たんぽぽ さん
そろそろハスの花も終わりそうです。今年もきれいなハスを見ました。
夢楽
2017/09/03 08:27
植物公園の蓮の花はフクシア館前にある小さな池に咲いているのでしょうか。
今年は色々な花が良く咲いたり、
又毎年咲く花が開花しなかったりと、異常気象による情景ですかね。
ソフトな色の綺麗な蓮の花ですね。
さっちゃん
2017/09/03 09:30
さっちゃん さん
1枚目と3枚目のハスがフクシア間館よりの池に,その他のハスは大温室の脇に池に咲いていました。
夢楽
2017/09/03 10:05
こんにちは。

すっかり秋になってきました。
ハスの花、綺麗な色ですね〜。
トトパパ
2017/09/03 10:06
トトパパ さん
そろそろ蓮の花も終わりかも知れません。きれいに咲いていました。
夢楽
2017/09/03 11:47
幻想的で美しいですね
とても素敵です♪
とまる
2017/09/03 13:50
とまる さん
園芸品種のハスの花がきれいでした。光線の当たり具合が良かったです。
夢楽
2017/09/03 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハス(広島市植物公園) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる