夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS シロバナマンジュシャゲ(尾道市)

<<   作成日時 : 2017/09/28 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 12

 道端にきれいなシロバナマンジュシャゲ(シロバナヒガンバナ)の花が咲いていました。撮影日:2017年9月24日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
白の彼岸花は清楚ですっきりします。
一番下の写真は遊んでいるヒガンバナのようですね。
たんぽぽ
2017/09/28 06:16
おはようございます。
白い彼岸花、楚々と咲いていて綺麗ですね。
尾道のどの辺りで撮られたのでしょうか
懐かしいです。
ちまり
2017/09/28 08:23
こんにちは。

シロバナマンジュシャゲっていうんですか。
彼岸花なんですかね?
トトパパ
2017/09/28 10:10
シロヒガンバナ 
夢楽さんが撮られると楚々として品が良いですね。
さっちゃん
2017/09/28 10:29
彼岸花は赤の印象が強いですけど。。。
私は白い花が好きなので、こちらの方が好きです
とても美しいです♪
とまる
2017/09/28 11:27
たんぽぽ さん
白色の彼岸花も趣があっていいですね。
夢楽
2017/09/28 17:12
ちまり さん
浄土寺山の麓に一輪の花が咲いていました。
夢楽
2017/09/28 17:13
トトパパ さん
これもヒガンバナ科の花です。
夢楽
2017/09/28 17:13
さっちゃん さん
白花のほうが撮りやすいですね。
夢楽
2017/09/28 17:14
とまる さん
ここには毎年一輪だけ白い花が咲いています。
夢楽
2017/09/28 17:14
やっぱりヒガンバナはなんというか名前通り?というか【血のような赤】のがヒガンバナぽい気がします。

でも写真にすると赤のほう赤すぎて色潰れるから撮るときは白のがいいですねw
月奏曲
2017/09/28 21:24
月奏曲 さん
デジタルカメラは赤や紫が苦手な機種がありますね。
夢楽
2017/09/28 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロバナマンジュシャゲ(尾道市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる