夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道のヒガンバナ

<<   作成日時 : 2017/09/27 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 10

 散歩道に咲いていた彼岸花です。撮影日:2017年9月23日〜25日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
彼岸花は「お彼岸ですよ」。と毎年教えてくれます。
あの花の燃えるような色、形。
不思議なはなです。
たんぽぽ
2017/09/27 07:11
綺麗に撮られてますね

実家の近くに紅白で数本ずつ道に咲いていました
もう綺麗な時は過ぎてしまい。。。
写真を撮りそこねてしまいました
とまる
2017/09/27 10:06
こんにちは。

彼岸花、咲いてますね。
よくみると花火いたいで綺麗です。
トトパパ
2017/09/27 10:45
ヒガンバナがあちこちに咲いてます。
ヒガンバナが群がって咲いていると華やかでもあるし、
何となく妖艶な感じがするときもあります。
1枚目花火のようで綺麗ですね。
さっちゃん
2017/09/27 11:19
たんぽぽ さん
気温に関係なく彼岸ころに咲きますね。
夢楽
2017/09/27 14:48
とまる さん
この花の見ごろは短いですね。花はきれいな時に撮りたいですね。
夢楽
2017/09/27 14:49
トトパパ さん
一番目の写真は傾斜地に咲いている花を上から撮りました。
夢楽
2017/09/27 14:49
さっちゃん さん
ヒガンバナが群生しているときれいですね。
夢楽
2017/09/27 14:49
今晩は。
流石です。
燃えるような赤---迫力あり
行き当たりばったり
2017/09/27 21:33
行き当たりばったり さん
今年は花壇の中に咲いていたヒガンバナを見つけました。
夢楽
2017/09/28 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道のヒガンバナ 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる