夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス(とっとり花回廊・鳥取県南部町)

<<   作成日時 : 2017/09/14 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 8

 とっとり花回廊(鳥取県西伯郡南部町)にハイビスカスの花が咲いていました。撮影日:2017年9月10日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイビスカスと言えば赤ですが、
ピンクもかわいいですね。
ピンクは花弁も変わっているような・・・
たんぽぽ
2017/09/14 06:14
鳥取花回廊のハイビスカスの品種も色々咲いてますね。
4枚目の黄色い花がお気に入りです。
さっちゃん
2017/09/14 08:51
こんにちは。

ハイビスカス、綺麗な鮮やかな色ですね〜。
南国やなぁ〜。
トトパパ
2017/09/14 11:37
たんぽぽ さん
ハイビスカスの品種も多いですね。
夢楽
2017/09/14 14:12
さっちゃん さん
ちょうどハイビスカス展の開催中でした。
夢楽
2017/09/14 14:12
トトパパ さん
南国の花は色鮮やかできれいですね。
夢楽
2017/09/14 14:12
ハイビスカス・・ついついハワイを思い浮かべてしまいました。
私の顔ほどの大きさ・・そんなハイビスカスもあります。
今はいろいろな色がありますね。
沖縄もハイビスカスが多いですね。

この花を見ると南国の華という感じがします。
美しいお嬢さんは・・どこ側の耳へ
結婚している女性は・・どこ側の耳だったかなァ〜・・
夕焼け
2017/09/14 17:21
夕焼け さん
南国の花ですね。きれいな花が咲いてました。
夢楽
2017/09/14 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス(とっとり花回廊・鳥取県南部町) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる