夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS とっとり花回廊のユリ(鳥取県南部町)

<<   作成日時 : 2017/09/13 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 8

 とっとり花回廊のゆりの館(東館)にユリの花が咲いていました。花回廊のメインフラワーのユリを開花調整し,一年中展示してあります。撮影日:2017年9月10日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
百合と聞けば白と思いますが
これは情熱の百合ですね。
遠くまで撮影お疲れ様です。
たんぽぽ
2017/09/13 07:06
百合綺麗ですね。
昔の話ですが、川の堤防に白百合の花が咲いていました。
デート中のことです・・摘もうと思って、降りていき白百合を摘んで車に戻りました。
白いシャツが花粉で汚れます。
ワイシャツはそれでお釈迦・・しらけたムードになっちゃいました。

綺麗な花ですが、私には毒があるようです。
夕焼け
2017/09/13 09:29
こんにちは。

とっとり花回廊、いいですね。
昔行ったことあります。
ゆり、綺麗な色ですね〜。
トトパパ
2017/09/13 09:33
たんぽぽ さん
カサブランカなどの白いユリも咲いていました。色鮮やかな花を撮りました。
夢楽
2017/09/13 11:25
夕焼け さん
ユリの花粉が白いシャツにつくと落ちにくいですね。
ホテルなどの人の出入りが多いところでユリの花のを展示するときに)(花粉の塊)を取り除いてあしますね。
夢楽
2017/09/13 11:26
トトパパ さん
赤いサルビアの花畑の向こうに大山を撮りたくて行きましたが,天候がイマイチでした。
夢楽
2017/09/13 11:26
鳥取花回廊には行ったことがありません。
ユリの花がメインで綺麗な色のユリが年中咲いていると華やかですね。
さっちゃん
2017/09/13 16:38
さっちゃん さん
とっとり花回廊は春から秋までにきれいな花が咲いています。私のお気に入りの観光施設です。
夢楽
2017/09/13 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっとり花回廊のユリ(鳥取県南部町)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる