夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道のアサガオ(広島市)

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 6

 散歩道にアサガオの花が咲いていました。撮影日:2017年9月6日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

アサガオ、綺麗ですね。
だいぶ秋っぽくなってきましたが、アサガオはまだまだ咲いてますね。
トトパパ
2017/09/12 10:05
上品な色の朝顔ですね。
上から2番目の写真の花の向きがいいですね。
たんぽぽ
2017/09/12 12:05
トトパパ さん
まだまだアサガオが咲き続けていますね。
夢楽
2017/09/12 13:08
たんぽぽ さん
咲いているアサガオの品種が少なくなってきました。
夢楽
2017/09/12 13:08
優しい色の朝顔ですね。
癒やされます。
小さい頃は母や姉が一生懸命水やりをして育てた朝顔〜
どこの家も、日陰を作るのに利用したように記憶しています。

朝顔を今年、久しぶりに見て来年は育てたいと思いました。
来年の夏は家の朝顔が綺麗だね・・と、言われてみたいです。

気持ち玉何時もありがとうございます。
夕焼け
2017/09/12 15:02
夕焼け さん
今朝もきれいなアサガオが咲いていました。
夢楽
2017/09/12 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道のアサガオ(広島市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる