夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS キバナコスモス(広島市植物公園)

<<   作成日時 : 2017/09/11 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 10

 広島市植物公園にキバナコスモスの花が咲いていました。撮影日:2017年8月21日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キバナコスモスの色がたくさんあり
品評会みたいです。
シベの写真も面白いです。
たんぽぽ
2017/09/11 06:59
たんぽぽ さん
キバナコスモスの迷路が作ってありました。迷路の外周部分で撮りました。
夢楽
2017/09/11 09:00
こんにちは。

キバナコスモス、綺麗ですね。
普通のコスモスはもう少し先でしょうか。
トトパパ
2017/09/11 10:24
抹茶地方もコスモスがちらほら咲き出しています。
秋ですねぇ〜、、、
季節の移り変わりが本当に年々速くなっています。
tyako
2017/09/11 11:24
キバナコスモスきれいですね。
1枚目がお気に入りです。
2枚目のアップも面白いですね。
秋本番もそこまでと言った感じです。
さっちゃん
2017/09/11 15:24
トトパパ さん
コスモスよりも少し先に咲きます。
夢楽
2017/09/11 16:04
tyako さん
ちょうど花の見ごろの時期になりました。
夢楽
2017/09/11 16:04
さっちゃん さん
もう少しすると花壇にコスモスが咲きそうですが,今はキバナコスモスですね。
夢楽
2017/09/11 16:04
見事ですね。う〜ん、こんなに素敵に撮れるは!!
1枚目のもので葉書に水彩画描いてみたい!
ののはな
2017/09/11 23:33
ののはな さん
見ごろのキバナコスモスはきれいでした。当分の間この花が主役になりそうです。
夢楽
2017/09/12 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
キバナコスモス(広島市植物公園) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる