夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市植物公園の変化アサガオ・2

<<   作成日時 : 2017/09/01 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 10

 広島市植物公園の変化朝顔展で撮影したアサガオの写真です。撮影日:2017年8月27日。

画像

画像

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝顔の花も味わいがありますが
葉も変化葉っぱですね。
たんぽぽ
2017/09/01 06:33
おはようございます。
いろんな種類がありますね。
楽しいです。
咲いたまま、保存できないものでしょうかねぇ〜
行き当たりばったり
2017/09/01 08:18
たんぽぽ さん
変化アサガオは花だけでなく,葉や弦も変わっています。
夢楽
2017/09/01 09:23
行き当たりばったり さん
アクリルなどの透明な材質に閉じ込められたらいいですね。
夢楽
2017/09/01 09:25
変わりアサガオ 江戸時代からあったようですが、
面白くて花が可愛らしく楽しめます。
さっちゃん
2017/09/01 10:31
さっちゃん さん
今年もきれいなアサガオを見ることができました。
夢楽
2017/09/01 10:55
こんにちは。

9月になりましたね。
夏が終わりましたね。
朝顔、綺麗ですね。
朝顔はまだもう少し咲いているでしょうね。
トトパパ
2017/09/01 11:17
トトパパ さん
変化朝顔展は9月3日までです。私の散歩道には9月になっても朝顔が咲き続けそうです。
夢楽
2017/09/01 12:38
綺麗な朝顔ですね・・
写真がとてもいいです。
来年は朝顔を植えてみたいと思います。

今日から9月ですね。
何時もありがとうございます。
夕焼け
2017/09/01 17:58
夕焼け さん
ここ数年毎年のように変化咲きアサガオを見ています。今年もきれいな花を見ることができました。
夢楽
2017/09/01 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島市植物公園の変化アサガオ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる