夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯篭流し(2017年・広島平和記念公園)

<<   作成日時 : 2017/08/07 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 6

 2017年8月6日,広島市では原爆死没者の霊を慰め,世界の恒久平和を祈念する行事が行われました。夕方になって広島市平和記念公園へ出かけました。年々,多くの外国人を見かけるようになりました。

 出かけようとしたら小雨がぱらついていたので,三脚を傘に持ち替えました。手持ち撮影しましたが,それなりに撮れていました。なお,撮影中には雨は降りませんでした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人出の多い蒸し暑い中の撮影お疲れさまでした。
おかげさまで夢楽さんのお写真で私の被爆者への慰めが灯篭とともに
届きました。有難うございます。
たんぽぽ
2017/08/07 12:13
今年被爆72年「原爆死没者の霊を慰め、世界平和を祈念する」行事が行われましたね。
夜は原爆死没者の霊を慰める 色とりどりの灯篭流しが川面に映り、
原爆ドームあたりは綺麗で死没者も慰められます。
さっちゃん
2017/08/07 13:09
たんぽぽ さん
灯篭流しには長い行列ができていました。
夢楽
2017/08/07 21:07
さっちゃん さん
今年も灯篭流しの写真を撮りました。少し風があってよかったです。
夢楽
2017/08/07 21:08
こんにちは。

広島の灯篭流し、いいですね。
外国人の方、多いいんですね。
もっと世界に知ってほしいですね。
トトパパ
2017/08/08 10:26
トトパパ さん
この日は少し風が吹いていてよかったです。
夢楽
2017/08/08 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
灯篭流し(2017年・広島平和記念公園)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる