夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島平和記念公園の夏バラ

<<   作成日時 : 2017/08/05 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 8

 暑い日の広島平和記念公園にバラの花が咲いていました。撮影日:2017年7月27日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

こんな暑いのにバラは咲いてるんですね。
なんか一年中咲いている感じがします。
トトパパ
2017/08/05 09:49
暑くても平和公園のバラの花
平和を願って咲いてるように見えますよ。
たんぽぽ
2017/08/05 10:19
バラの花も猛暑続きで元気がなさそうですね。
暑いのに頑張って咲いてますね。
さっちゃん
2017/08/05 15:07
広島での原爆・核兵器禁止運動の聖地を改めてバラでもって見せられて感動しています。
唯一の被爆国日本政府が核兵器禁止条約に賛成せず、核兵器の使用で世界支配など、自国の要求を押し付ける手段に加担しているのは。情けない限りですね。
広島や長崎市民を前によくも平和のためなんて欺瞞に満ちた言葉が言えるものだと呆れています。
Tatehiko
2017/08/05 18:59
トトパパ さん
この公園では夏バラを咲かせているようです。
夢楽
2017/08/06 12:04
たんぽぽ さん
8月6日にバラの花を咲かせているのでしょうね。
夢楽
2017/08/06 12:04
さっちゃん さん
夏のバラは見るだけの花でしょうね。
夢楽
2017/08/06 12:04
Tatehiko さん
核兵器廃絶に向けた取組を続けたいですね。実現することはなさそうですが。
夢楽
2017/08/06 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島平和記念公園の夏バラ  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる