夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシ(国営備北丘陵公園・庄原市)

<<   作成日時 : 2017/08/04 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 10

 国営備北丘陵公園(庄原市)のカブトムシドームにカブトムシが飼育されていました。撮影日:2017年7月26日)。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、たくさんのカブトムシ
カブトムシは形がかっこいいですよね。
機関車みたい
たんぽぽ
2017/08/04 08:24
こんにちは。 

カブトムシ、いいですね〜。
子供が小さいころ、毎年飼ってたなぁ。
クワガタも飼ってました。
トトパパ
2017/08/04 09:27
たんぽぽ さん
スタッフの話では,この日はカブトムシドームの中に190数匹のカブトムシがいたようです。
夢楽
2017/08/04 10:00
トトパパ さん
我が家でも子供がカブトムシを飼っていました。
夢楽
2017/08/04 10:02
カブトムシ 男の子たちが一番好きな夏の昆虫ですね。
最近はデパートに行けば売っているようですが、
山でカブトムシを見たいですね。
さっちゃん
2017/08/04 12:43
私のブログに夢楽さんのスイレンの写真をお借りしました。
8/5のブログに載せます。事後承諾ですみません。

たんぽぽ
2017/08/04 12:56
さっちゃん さん
森の中でカブトムシを見ようとすると,夕方から夜遅くか朝早くですから難しいですね。子供のころ実家にはカブトムシやクワガタムシが飛んで来たことがありました。
夢楽
2017/08/04 15:15
たんぽぽ さん
どうぞお使いください。
夢楽
2017/08/04 15:16
内の孫が見たら喜んだのにと思ってみています。
虫が好きなんで、どんな虫でも触ります。
母親の実家で夏休みを楽しんでいますが、昨日、電話があってセミの殻60個以上平ってきたと聞きます。
「GG、お土産に持っていくから、天ぷらに作って食べてね〜」だって〜
夕焼け
2017/08/04 15:25
夕焼け さん
このドームではカブトムシに触れますから,虫好きの子供さんが大勢いました。
夢楽
2017/08/04 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブトムシ(国営備北丘陵公園・庄原市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる