夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯スイレン(広島市植物公園)

<<   作成日時 : 2017/08/31 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 8

 広島市植物公園のスイレン鉢の中に,熱帯スイレンの花が咲いていました。撮影日:2017年8月21日。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スイレンの花は色も形もシャープ涼しげですね。
名前が一つ一つついているのですか{%っくり1webry%}
たんぽぽ
2017/08/31 06:28
たんぽぽ さん
図鑑風に名前を付けました。植物公園ではそれぞれネームプレートが付いている植物が多いです。
夢楽
2017/08/31 08:00
こんにちは。

熱帯スイレン、綺麗ですね。
いろんな色や種類があるんですね。
トトパパ
2017/08/31 09:46
温室に咲いてるスイレンと少し違うように見えます。
熱帯スイレンは花がシャープで色彩もパステルカラーのように柔らかく感じます。
綺麗に撮れていますね。
さっちゃん
2017/08/31 11:19
トトパパ さん
熱帯スイレンは色鮮やかできれいですね。
夢楽
2017/08/31 14:49
さっちゃん さん
屋外のスイレン鉢に咲いていました。光線の具合が良くてきれいな色に撮れました。
夢楽
2017/08/31 14:51
熱帯睡蓮は可愛いですよね・・
ハワイのシェラトンワイキキやアラモアナの通路の池などに咲いています。
ロイヤルハワイアンショッピングセンター中央の池にも咲いていますね。

綺麗な写真でした。
夕焼け
2017/09/01 18:02
夕焼け さん
スイレン鉢にきれいな花が咲いていました。
夢楽
2017/09/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱帯スイレン(広島市植物公園) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる