夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS カリガネソウ(広島市植物公園)

<<   作成日時 : 2017/08/30 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 6

 広島市植物公園に,カリガネソウの花が咲いていました。撮影日:2017年8月27日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カリガネソウって見たことがないような・・
小さい花なんでしょうね。
花はらんみたいです。
たんぽぽ
2017/08/30 06:17
たんぽぽ さん
カリガネソウは,草丈60〜100cm,花径3〜5cmです。風に揺れていて撮りにくい花でした。
夢楽
2017/08/30 08:20
こんにちは。

カリガネソウですか。
可愛い花ですね。
トトパパ
2017/08/30 09:28
トトパパ さん
山野草といわれるものですが,この公園でしか見たことがありません。
夢楽
2017/08/30 13:59
カリガネソウ小さな花ですが、
被写体として面白く可愛らしい花ですね。
さっちゃん
2017/08/30 17:37
さっちゃん さん
被写体として面白い花ですね。この花を見つけると撮影しています。
夢楽
2017/08/30 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリガネソウ(広島市植物公園) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる