夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市植物公園の変化アサガオ・1

<<   作成日時 : 2017/08/29 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 8

 広島市植物公園で変化朝顔展を見ました。撮影日:2017年8月27日。

 アサガオですから,当然朝一番と思って出かけましたが,途中渋滞していて9時30分に到着しました。

 変化朝顔展は,8月26日(土)〜9月3日(日)の間,展示温室で開催されます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一番上の朝顔は浴衣を感じさせる和の朝顔
藍色も上品ですね。
たんぽぽ
2017/08/29 06:51
たんぽぽ さん
今年も面白いアサガオの花をみました。変化咲きのアサガオは花だけでなく葉や弦も変わっています。
夢楽
2017/08/29 08:18
こんにちは。

朝顔、綺麗ですね。
でももうすぐ夏も終わりですね。
トトパパ
2017/08/29 10:23
今晩は。
生き生きとしてますね
アサガオ、かくあるべし
行き当たりばったり
2017/08/29 19:09
トトパパ さん
変化咲きのアサガオがちょうど見ごろでした。
夢楽
2017/08/29 19:44
行き当たりばったり さん
午前7時ころの撮影できればよかったかもしれません。もっともその時間には起きれませんが。なお,開園は午前9時です。
夢楽
2017/08/29 19:46
毎年変化アサガオを見せて頂きますが、
綺麗で見飽きることがありません。
どの朝顔も色が鮮やかで見惚れています。
さっちゃん
2017/08/30 17:35
さっちゃん さん
きれいな花を見ることができました。主に愛好家の育てたアサガオが展示してありました。
夢楽
2017/08/30 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島市植物公園の変化アサガオ・1 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる