夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリ(縮景園・広島市)

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 6

 縮景園に鉢植えのユリの花が咲いていました。撮影日:2017年7月27日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い色の百合の花
鉢植えで皆さんの眼を楽しませているんですね。
たんぽぽ
2017/08/03 07:33
こんにちは。

ゆり、綺麗な色ですね。
トトパパ
2017/08/03 10:31
綺麗なユリですね。
一株に沢山の花が咲いて珍しいです。
1枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/08/03 12:49
たんぽぽ さん
日陰で管理されていてきれいな花でした。
夢楽
2017/08/03 19:50
トトパパ さん
色合いのきれいな花でした。
夢楽
2017/08/03 19:50
さっちゃん さん
このユリの花はきれいですね。
夢楽
2017/08/03 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリ(縮景園・広島市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる