夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS サギソウ (広島市植物公園)・2

<<   作成日時 : 2017/08/28 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 10

 広島市植物公園に咲いていたサギソウの花の写真です。撮影日:2017年8月21日。

 知り合いのブログにサギソウの花が咲いているとの投稿を見て出かけました。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今にも飛びたちそうなサギソウ
黒の背景とのコントラストがです。
たんぽぽ
2017/08/28 06:12
こんにちは。

サギソウ、バックが黒だと、さらに目立って綺麗ですね。
トトパパ
2017/08/28 09:43
たんぽぽ さん
バックが日陰になっていてそのまま撮りました。
夢楽
2017/08/28 16:41
トトパパ さん
サギソウの写真はこんなのもありかと思います。
夢楽
2017/08/28 16:43
素晴らしい鷺の飛翔ですね☆彡
バックの処理はどのようになさってるのでしょう?
サギソウもこんなに美しく撮ってもらえて幸せでしょうね。
いつも稚ブログにお気持ちを頂き有難うございますm(_ _)m
nobara
2017/08/28 16:52
nobara さん
バックが日陰でしたから,白飛びしないように露出をマイナス補正して撮影しました。60mmのマクロレンズ,絞りF2.8〜3.5,フォーカスブラケットで8枚撮影して,深度合成しましました。
夢楽
2017/08/28 18:50
後ろの白いのが尾翼みたいでセスナ機のようにも見えます。
可愛いし凛々しいお花ですね。
月奏曲
2017/08/28 21:14
月奏曲 さん
花びらの形が面白い花ですね。この日はこの花を撮りたくて植物公園へ行きました。
夢楽
2017/08/29 08:15
サギソウは人気のある花で、見ると写真撮りたくなりますね。
本来湿地帯に咲く野草で何処でも見ることが少ない花ですね。
黒いパックがサギソウを引き立てますね。
さっちゃん
2017/08/29 13:36
さっちゃん さん
きれいなサギソウを見ることができました。8月27日にもう一度撮りました。
夢楽
2017/08/29 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サギソウ (広島市植物公園)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる