夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道のキバナコスモス(広島市)

<<   作成日時 : 2017/08/27 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 6

 散歩道にキバナコスモス花が咲いていました。キバナコスモスの花の色は黄色,オレンジ色や朱赤色などの品種があります。撮影日:2017年7月29日〜8月10日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キバナコスモスは色がはっきりしていますね。
下から2番目の開きかげんの花もよいです。
たんぽぽ
2017/08/27 14:13
キバナコスモス が綺麗に撮れていますね。
コスモスを見れば秋を忍びます。
黒いパックの黄色が浮き立ちます。
さっちゃん
2017/08/27 14:24
たんぽぽ さん
次々にキバナコスモスが開花していますね。開き始めの花は形がいいですね。
夢楽
2017/08/27 18:48
さっちゃん さん
黒いバックにすると花が目立ちますね。
夢楽
2017/08/27 18:49
こうやってキバナコスモスを見つめているとなんだかこの花の魅力に目覚めそうです。
ののはな
2017/08/27 21:59
ののはな さん
園芸品種のキバナコスモスは黄色,オレンジ,赤色があって被写体として面白いですね。
夢楽
2017/08/28 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道のキバナコスモス(広島市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる